以前投稿した
『星光閃姫アステリア~七夕の夜、吊るされる少女~』(https://novel18.syosetu.com/n5295hs/)
のif短編です。Pixivでリクエスト頂いて書いたものですがPixivの規約云々がきな臭いのでこち
らにも投稿しておきます。
本編世界線でキメラに敗北後から分岐、本編ではDead ENDでしたが、こっちはNTR END(?)となっています。 折りたたむ>>続きをよむ最終更新:2022-12-04 19:00:00
12583文字
会話率:43%
It tells the story of a man named Rainier Beringer, a 25-year-old young man who failed to become a normal human; for him
, the world is just a place to accept all the bad luck he has experienced. Until in the end, he was caught up in an incident with a runaway mafia that resulted in him being shot dead. However, even though he was already in another realm. One of the gods from a different world summoned him and made him live a second life, where he could only obey one thing, which is "You must be an attractive spectacle to me, no matter what you do. Since I'm going to give you the status of a slave girl, create a world as you wish. ". Damn, why do I have to go through the same thing again?折りたたむ>>続きをよむ最終更新:2022-01-15 20:00:00
7402文字
会話率:0%
《パンドラックス》
《ドラクル・マキナ》同士による戦いが終わった後。
ある世界で《パンドラックス》という機体に乗る男がいた。
男は新しい世界でも再び波乱を呼び起こす。
嫁と仲間達との再会、取り戻そうとする日常。
世界のその裏で暗躍する
者の存在に、今はまだ誰も気が付かない。
『夜になったら、幼女になるだと!? ふざけんな!』
『なんでこんなに嫁がいて、どいつもこいつも俺を狙ってくるんだよ!!』
『はは。バッドエンド向こう側に辿りついてみたら、デッドエンドにしか見えねェ』
これは、そんな男が織りなす最後の物語である。
著者:紡目 伊草
※重要:今後の予定につきましては活動報告をご覧になって下さい。
一部、後書きの方でも書かせては頂いていますが。よろしくお願い致します。折りたたむ>>続きをよむ最終更新:2019-06-04 00:00:00
41670文字
会話率:33%
死亡end・友人end・ノーマルend・恋愛end・悲恋end・自殺end・お人形end・転生end……など。
多岐に渡るENDと、ほぼ破滅ルートに繋がってしまう強制イベント。そんな難攻不落な乙女ゲームを友人と考えていた。BAD ENDが好
きな分、とても楽しく作っていたのが懐かしい……そう、あの時までは!!!
はあ?!
ここってあのゲームの舞台とそっくりなんだけどっ?!!下手すれば死ぬし、貞操の危機だよっ!
誰だっ!こんな救いようもない設定考えたのは!!……って、私だーーー!!!!
友人と二人で考えた、あまり希望が少ない、ほぼDEAD ENDの世界の死亡フラグを全力で回避しつつ、全キャラの幸せを目指す管理者の話。
ギャグ・コメディ・シリアス・ショタ・BL・GL・ファンタジー・悪魔・暴力・悪逆非道・魔女狩り・拷問・差別・輪廻
この作品の原作レスは『†chapel†』にも掲載しています。折りたたむ>>続きをよむ最終更新:2017-08-18 01:47:09
445文字
会話率:12%
海賊―――世の中の道理を無視し、残虐な行為を行う非道集団。彼らはとある村で、女をあさっていた。一人の少女が、海賊により、玩具にされ、凌辱される物語です。
最終更新:2013-07-22 00:00:00
4412文字
会話率:61%
18禁じゃないほうにある小説の18禁のシーンです
雑記集めのDEAD ENDオマケ=若者特有のそういうものってなんですか?の続き。 BL主従です。
最終更新:2013-01-04 22:21:34
1756文字
会話率:54%